忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
健康は自らの選択と決断で手にすることが可能です。学校で教えてくれなかった真実に気づいた時、あなたがどうなりたいか?薬漬けや介護とは縁がない人生を過ごしたいと思いませんか。脱・生活習慣病!
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[51]  [49]  [44]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■■■

この1冊の本が

私の食事を変えるきっかけとなりました。

昨年の7月に出会い、
この本を筆頭に
何冊も関連本を読みあさりました。

それまで、
自分の身体に良いと思って食していたものを辞め
知っていた知識の入れ替えを余儀なくされました。

おかげで

いつのまにか
体重は4~5キログラム落ち、
まあほぼ維持できています。

夏の暑さに弱かったのですが
今年は
朝の起きもスムースで
体質も変化したのではないかと思っています。

まずは

朝食にフルーツをお腹いっぱい食べることです。

日本だと
果物は値段が高めなので
安いものを選んで買い物するんですけれど^^

「肥満と病気知らずの原則」を
ちょこっと 覗いてみませんか。

私は

まずは、自分にできそうなこと!

から始めました。

そして
乳製品や肉類は極力控える!

なぜ、身体にとって有害となるのか。

このことについても
明らかにされています。

本の内容について
信じる・信じないは
全く個人の自由です。

自分としては
まさに
これこそが

現代人にとって必要な
「予防医学」ではないかと
思っています。

自分自身の健康のために、

子供たちの健康のために、

未来を生きる子供たちのために
美しい地球を残すためにも

地球環境をこれ以上
壊してしまうことは
避けなければならないのではないでしょうか。

この本の著者である
松田麻美子さんの願いに
感動したひとりでもあります。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今どきのヒポクラテス
性別:
女性
自己紹介:
完璧ではないけれど「健康維持」のため、フルーツ・モーニングを基本として心がけています。健康を目指すなら、今より「もっと フルーツを!」おすすめします。一切の薬と縁が切れました。老後もガンも怖くありません。

  • カウンター
  • 最新CM
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 健康常識と病気の因果を絶つ最強プログラムとは? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]