忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
健康は自らの選択と決断で手にすることが可能です。学校で教えてくれなかった真実に気づいた時、あなたがどうなりたいか?薬漬けや介護とは縁がない人生を過ごしたいと思いませんか。脱・生活習慣病!
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■

今年の元旦は
寒い朝となりました。

早々に初出勤でしたが、
車のフロントガラスが凍りつき
ありがたくない出勤となりました。

明日も冷え込むのでしょうか・・・

さて、
暮れに泊まってきた
セルリアンタワー東急ホテルですが

冬の夜空のきれいなことに
感激しました。

大人の夜景をしっかり見てきました^^

渋谷の街も寒かったですが
やはり混雑はなはだしく
都会の夜は 元気ですね。

翌日の帰りに
東急デパートに寄って
買い物をしたのですが、

美味しいロールケーキを発見しましたよ。

お米と丹波黒豆を使用した
超フワフワの食感です。

小麦粉ではなく
米粉(超微細粒子)を使っている

「ラ・テール洋菓子店」のお菓子です。

チーズケーキも評判のようで
品切れ品がいくつかありました。

私が購入した
お米と丹波黒豆のルーロ「瑞穂」も

「今しばらくお待ちください」と張り紙中。

お年賀用の焼きケーキやカステラも
時間待ちの状態でした。

からだにも優しいお菓子ですが
お味のほうも
なかなか美味しかったです!


今度 また 渋谷に行ったら

ぜひ 買いたいケーキになりました。

お砂糖にもこだわった
食材選びもうれしいです。

ごちそうさまでした^^

ケーキ好きの方は
一度 ぜひご賞味されてください。
PR
■■■

先日の22日、
久々に平日の休みだったので
友人とランチの時間を楽しみました。

彼女は元同僚。
年はひとつ下ですが
生真面目で仕事もでき、尊敬できる方です。

お互いの夢を語りながら
近況報告でともに過ごす時間は
楽しいひとときとなります。

老後に向けて
また、
これからの生き方について
そして、
HAPPYをめざして
話題は続きます。

一緒に仕事をした期間は
そんなに長くはないけれど

仕事仲間としての信頼は
厚いものを感じます。

これからも
刺激を受け
励まされつつ
毎回 会えることを楽しみにしています。

彼女との出会いに感謝です。

お互いに
過去の職業を離れ

新しい自分探しに
不安と
ワクワクした思いを
かみ締めながら

願いを現実のものとすべく
新年をむかえようとしています。

また
美味しいお食事をしましょうね^^
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
今どきのヒポクラテス
性別:
女性
自己紹介:
完璧ではないけれど「健康維持」のため、フルーツ・モーニングを基本として心がけています。健康を目指すなら、今より「もっと フルーツを!」おすすめします。一切の薬と縁が切れました。老後もガンも怖くありません。

  • カウンター
  • 最新CM
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 健康常識と病気の因果を絶つ最強プログラムとは? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]