忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
健康は自らの選択と決断で手にすることが可能です。学校で教えてくれなかった真実に気づいた時、あなたがどうなりたいか?薬漬けや介護とは縁がない人生を過ごしたいと思いませんか。脱・生活習慣病!
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[49]  [44]  [41]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■

普段飲んでいる水ですが

「仙人秘水」という

ナチュラルウォーターを飲んでいます。

伯母の家で初めていただき
軟水で飲みやすかったので
注文するようになりました。

そこの家の従兄弟は
仙人秘水を飲むようになってから

いつのまにか タバコを辞められたそうです。

自分は植物性ミネラルを飲み始めてから

なんとなく 
タバコの味が変わったような気がします。

おいしくなくなってしまいました。

本数は減ってきているので
そのうち卒業できると思っています。

本当は早く
きっぱり辞めたほうがいいのですが・・・

タバコの有害性について
認識がまだ 甘い証拠ですね。

おっと。

お水のことからタバコに
話がいってしまいました。

1日に 1.5Lを目標に
水分摂取を心がけています。

自分には 結構キツイ数字です。

水分の多い果物で代用してもいいのですが
ちょいと割高になってしまいますね。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
今どきのヒポクラテス
性別:
女性
自己紹介:
完璧ではないけれど「健康維持」のため、フルーツ・モーニングを基本として心がけています。健康を目指すなら、今より「もっと フルーツを!」おすすめします。一切の薬と縁が切れました。老後もガンも怖くありません。

  • カウンター
  • 最新CM
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 健康常識と病気の因果を絶つ最強プログラムとは? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]