忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
健康は自らの選択と決断で手にすることが可能です。学校で教えてくれなかった真実に気づいた時、あなたがどうなりたいか?薬漬けや介護とは縁がない人生を過ごしたいと思いませんか。脱・生活習慣病!
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■

私のブログタイトルでもある
「秘めたるパワー」 についてですが、
どんなことを想像されますか?

未知なるもの

見えないもの、力

オーラ、波動  

なかなか理解できにくい宇宙エナジー

などなどに
私は 惹かれるようになりました。

霊感があるわけでもなく
なにかを見たこともないのですが。

でも、その場にある雰囲気というか
波動は感じるように思います。

皆さんもそうだと思いますが
ここの場所はなんとなく落ち着かないとか
あるいは、心地よい気がするとか
そんなふうに感じることが
きっとおありだと思います。

たくさんのストレスを溜め込んでしまったとき、
「癒されたい・・」と思いますよね。
自分をどう癒すかは
ひとそれぞれの方法があると思いますが、

最近、パワーストーンにはまっています。

以前は、ひとりで夜景を見に
高層ホテルに泊まりに行ったりしたのですが、
今は、時間的にも経済的にも余裕がなく
スピリチャルなほうへたなびいてきました。

自然なものだからこそのパワーでしょうか。
不思議ですね。
私も1冊ですが
江原さんの著書を読みました。

ひとは皆つながっている・・

なかなか理解に苦しみますが
いつか 悟ることができる日が来るのかなあ。

許せない過去をひきずっているうちは
無理なのかもしれませんね。
まだまだ 心の修行が足りませんぬ!
PR
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
今どきのヒポクラテス
性別:
女性
自己紹介:
完璧ではないけれど「健康維持」のため、フルーツ・モーニングを基本として心がけています。健康を目指すなら、今より「もっと フルーツを!」おすすめします。一切の薬と縁が切れました。老後もガンも怖くありません。

  • カウンター
  • 最新CM
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 健康常識と病気の因果を絶つ最強プログラムとは? All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]